· 

1,2月のレッスンについて

緊急事態宣言発令に伴い、教室では今後のレッスンについて下記のような対応をさせていただきます。

 

◆既にご予約済の皆様(1~2月)

今現在ご予約をいただいている皆様は、引き続き感染対策を取りながら予定通りレッスンをさせていただきますが、お越しになることに不安のある方や風邪症状・発熱・その他体調不良がみられる場合は、オンライン(zoom)、キャンセル、又はお振替えなど対応させていただきますのでご相談下さい。

 

受講に関してのお願い

入室時の手指の消毒(傘立てに消毒液を常備してありますのでご利用ください)

レッスン中のマスクの着用

③希望によりマンツーマン、その他は最大2名様までとさせていただいております。

体調不良がみられる場合は参加をご遠慮ください。(キャンセル料は発生いたしません)

 

 

・お振替ご希望の場合

緊急事態宣言解除予定日(2月7日)以降の日程で、優先的にご予約を承らせていただきます。

 

・キャンセルの場合

キャンセル料はいただきません。

 

◆新規レッスン募集について

新しいレッスン募集の日程につきましては、状況を踏まえながら後日お知らせさせていただきます。

 

また、自身の体調管理も十分注意しておりますが、万が一、私自身を含め家族内で体調不良等が発生した場合は、速やかに講座を中止する旨をご連絡させていただきます。

 

 色々とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。