· 

10月レッスンスケジュール

10月のスケジュールをお知らせいたします。

 

  

 

◆レッスンスケジュールについて◆

 

 

※開始時間が異なる日程もございますのでご注意ください。

 

※可能な限りタイムリーにスケジュールを更新しておりますが、更新状況と予約状況が異なる場合もございますのでご了承下さい

 

 

〇時間表記のない日程は、AM10時・PM13時スタートとなります。

 

 

 

・・・10月・・・

 

  

3日(木)

AM ナード ヘルスケア講座 満席

 

4日(金)

AM 生活の木 手作り石けん講座 基礎科② 満席

 

5日(土)

AM キウイ石けん 満席

 

6日(日)

AM 台湾石けん~杏仁清肌美容石けん 残1

 

7日(月)

PM 台湾石けん~杏仁清肌美容石けん 残2

 

9日(水)

AM ハーブの会@ユトリオ 満席

  

15日(火)

AM キッチンソープ 残3

 

16日(水)

AM  NHKカルチャー 西宮ガーデンズ様 満席

 

17日(水)

AM ハーブの会@オリビア 残4

 

18日(金)

AM ハーブの会@ユトリオ 満席

 

19日(土)

AM 生活の木 手作り石けん講座 基礎科⑤⑥ 満席

 

22日(火)

AM 生活の木 手作り石けん講座 基礎科② 満席

 

24日(木) 

AM 台湾石けん~玉容散と真珠の石けん 残3

PM プライベートレッスン 満席

  

25日(金)

AM リクエストレッスン 満席 

 

30日(木) 

AM 台湾石けん~緑豆とヨクイニンの石けん 残3

 

31日(木)

AM ナード ヘルスケア講座 満席


■おすすめ 1dayレッスン

〇杏仁清肌美容石けん ¥5,500 (8~10個)

※今年6月大阪にて、藤澤先生にレッスンして頂いたレシピになります。

台湾での伝統的なレシピ構成で、杏仁(杏子の種の核)を生搾りにして石けんに加えます。

杏仁豆腐の様に可愛いくて、使い心地はもっちりとふくふくな愛おしい泡立ちの石けんです。

緑豆とヨクイニンの石けん ¥5,500 (8~10個)

※今年6月大阪にて、藤澤先生にレッスンして頂いたレシピになります。

台湾で一般的な食材として有名な「緑豆」と、台湾人が大好きな「薏苡仁」を使用したプレミアムな石けんです。

「緑豆×薏苡仁」は台湾の街中でデザートだったりお料理だったり、石けんだったり!

あちこちで見かけるコンビネーションです。

台湾らしいレシピ構成で石けんを作ります 。

キウイの石けん ¥4,500 (8~10個)

昨年大好評だった、tao先生レシピの石けんです。

見た目も可愛いのですが、なんとも言えないしっとり感が魅力です。

 

初心者の方でもご受講いただけます。 

皆様とお会いできますことを楽しみにしております!